梅雨のはれま

                「あめのひは、たいくつ」




で、雨の上がった日には、夕方涼しい風が吹き始めたころにドッグランで遊んでいます。


夕方ドッグランに来るメンバーはだいたい一緒。

遊びなれた犬たちが転げまわりながら走ります。



「最近、ちょっとおとなしくなってきて、物足りないんです・・・」

「えっつ、こたろう君、以前はもっと元気だったの?」



「実はうちのコジロウ(ジャックラッセル)も最近おとなしくなってしまって、ちょっと寂しいんです」

「えっつ??コジロウくん、以前はもっとわんぱくだったの?」



飼い主にはそれぞれ「物足りない」のレベルがあるようです。






http://blogs.yahoo.co.jp/wushiushi
こたろうは我が家にくる前は、こちらのお宅で家庭犬としての修行を積みました。
今も新しい家族を待っている預かり犬がいます。