幸せを感じさせてくれる店 (その2)

いつ行っても期待を裏切られることの無い店。

千葉県松戸市 上本郷駅前の ”串まる”http://www.adash-kushimaru.com/さんです。
(ホームページ掲載写真を転用させていただきました)





”居酒屋でも焼鳥屋でもない、小さなお子さん連れの家族から、会社仲間、友達同士、いろいろな人がくつろぐことのできるお店”






炭火で丹念に焼いた串ものは、いつ訪ねてもあたり前のように美味しい。

特筆すべきは、鍋物、煮物のおいしさ。もつ煮込もさることながら、先日の大根の付け出しは、私が生涯食べた大根料理の中で一番おいしかった!


料理に対する背筋のピンと伸びた店主Tさん、明るくて社交的な奥さんのFちゃん。

小さな街にもこんないい店がある。