老眼鏡がやって来る!

老眼鏡、自分でもなんだか訳が分からなくなる程、細かく検眼をしたハズなのに、出来上がったらどこを見ても焦点がうまく合わなくて、使わない。のパターンには懲りた。


昨年秋に出会ったメガネProfession。 http://bluewave-forest.com/

これは軽くて、小さくて、値段もまあ手頃。
圧倒的に楽しいのはデザインが豊富なところ。

気に入っていたのに、我が家の犬(メイ)に買って間もなく、ベロベロむにゃむにゃされてしまった。

耳かけの部分が反ってガバガバになったが、それでも好きで使い続けた。



常設店舗や通販がないので、ただただ来るのを待った。
ようやく4月にやってくる。初日に行きますよ!
















aloha