再会?

こたろうさん、ホームセンター「ペット館」を訪問。

先月行ったホテルアスプロスhttp://homepage3.nifty.com/aspros/ で仲良くなったワンちゃん達に再会したか・・・?な・・・?

「シェパードのアイシャちゃんじゃなかろうか??」



あっつ、その時にブルドックの集まりもあって、ホテルに15頭くらい遊びに来ていました!

超キュートで個性抜群のブルドック軍団にサスガのこたろうも仰天のパワー60%ダウン

ホテルのオーナーさん曰く

「ブルドックに挨拶できる、こたろう、スゴイワ!」

そんな話を思い出しました・・・・・。




お尻に廻ってくんくん??


んで、このわんちゃん達は、こたろうどうなの?

かあちゃんこれは お・き・も・の・れす

珍しがったのは、最初だけで直ぐにあきてしまいました。


まだ、11月になったばかりなのにね・・・。街中はクリスマスモードです。



また12月にアスプロスに遊びに行きます。雪降るかな〜〜〜