一月一日 九時集合

あけましておめでとうございます

年の初めをいかがお過ごしでしょうか?


こたろうの、「初あそび」。

夜のドッグラン仲間と元旦の朝に集まりました。


ワイルドスピードの部

地域最強?の「すみれ嬢」

俊足、疲れ知らず、パワフル、永遠のお転婆娘。

実は、とってもやさしいのよ・・・。

こたろうは、昨年夏ごろにすみれ嬢に弟子入りしました。



どすん、ばたん、のプロレス。ドッグランいっぱいにおもいっきり走る。





LAIDIES AND GENTLEMEN の部


いつも、沈着冷静なしんのすけ君(愛称しんちゃん)は審判向き

すみれ&こたろうの相撲の行司役を務めています。

俊敏で動きがいいし、呼び戻しも完璧。犬、人間、みんなから愛されています

ベストドレッサー賞受賞!!



ミルク姫。実はお転婆「すみれ嬢」の影のボス

ドッグランでは甘えん坊。こたろうの保護預かりの時期の仮称が「ミルク」でした。

なんだか、遠い親戚みたいな気持ちで接しています。

かわいく甘える姿は、私も見習いたい!!←無理だ!!



赤ちゃんの部

チュノンちゃん。まだ赤ちゃんです。

いつも「すみれ&こた」のプロレスを近くでじ〜〜っと眺めてる。

遊びに加わりたくてむずむず。時々、姉御や兄貴に「イタイ目」に合わされているけれど、メゲナイ。

すみれ嬢の二番弟子になる日も近い・・・。



新年早々、めいっぱい遊んでもらいました。ありがとうございました。

ドッグランにはまだまだ、愛らしい犬がたくさんいます。

今年も楽しく和気藹々と・・・・。よろしくお願いします。

そして、みなさまにとって健やかな一年になりますように。