いろいろ

浅間山山麓のアスプロスにこたろうと出かけました。

東京では通り過ぎてしまった季節がここにはありました。

空気もおいしいし、宿の雰囲気もほのぼの。人間も犬も癒されました。





東京に帰って・・・。   

                          

丹沢山系の「鍋割り山」に登りました。こたろうはお留守番。

暑くて、日差しも強く、息も絶え絶え・・・。

山頂にたどり着けるか、不安になったけれど、頂上は逃げなかった。

今年は富士登山に挑戦する予定。そのためのトレーニング登山です




いつもどおり、「激しく遊ぶ」「疲れ知らず・・・」

          



          学生時代の友人たちからもらった誕生日の花束

          




          毎朝かならず手入れする花壇。

          



       自分の好きなことばかりさせてっもらっている。家族に感謝。