じこしょうかい


あたし、メイっていうの。

あたしを見て、この犬はあたまがいいんだよね。っていうひと多いけど、あたしのことをよく知ってる人は、そんなことゆわない。













こた兄は「キビキビ派」だけど、あたしは「ぼんやりタイプ」

いつもいろんな事に興味があって、忙しく動いているんだけど、肝心なところで、出遅れちゃう。






あたしは、こた兄よりも体重7キロくらい重いから、プロレスは負けない。

だけど、ひっぱりっこと競争は兄にはぜんぜんかなわない。









あたしのいいところは、すなおなところ。

飼い主に逆らったり、注文をつけたことは一度も無いわ。

好き嫌いもないし、最高に楽しみな一日二回の食事は秒速でたいらげる。





                 この場を借りて、ひとこといわせてね。

                  「こた兄、いつもありがとう」