カメラ目線

5年間ほど使ってきたデジタルカメラを買い換えた。

今までの物に決定的な故障は無かったが、

色彩や露出の感度に衰えを感じたのが買い替えの理由。


RICOH CX5。技術の進歩に驚くばかり。

一眼レフに近い画像を撮る事ができる。


美しい出来栄え。




っという訳で、本日は説明書を片手に暇さえあればシャッターを押していた。





それを、すべてお見通しなのが「おそるべし こたろう」です。


「はい!今日から新しいカメラですね」

「写真ですね。はい、動きませんから撮って下さい」

撮る写真撮る写真、全てカメラ目線。

この写真は特に愉快。

カメラ目線、強すぎます。






こたろう、一日モデルごくろうさん。












メイは自由犬なので、そういうことには気付くハズもありません。

動く犬もこんなに良く撮れるんですよ・・・。