こたろう 元気いっぱいで? 病院へ

今週もこたろうは

食欲ばっちり(器を舐め回してます)

散歩も元気(朝はまだ寝ていたいよ〜とちょっと愚図利気味ですがいったん出かければ元気はつらつ)

ウンも快調(いちにち2回、ばっちり)

ただ、ひとつ気になるのは今週のこたろうは何度も吐きます。
胃液のようなものを吐いたり、食べたものを数時間後にもどしたり・・・。

ちょっと度重なったので、いつもいく獣医さんのところまでお散歩。

お座り。右見て、左見て、上見て・・・・横断歩道をわたります。


途中からいつもの散歩コースをはずれました。

「・・・・・・先生のところ行くんだな。。。わ〜〜〜いい」

テンションが上がりました。ぐいぐい引っ張りだしました。

右へびゅ〜ん。左へびゅ〜ん。前への突進。

制御不能。黄色信号点滅!
こたろうは獣医さんやスタッフの女性の方が大好きです。みんなとっても優しいんです。


胃酸過多かもしれないので薬を飲んでみましょう。

5日分もらいました。


あの病院ではこたろうの落ち着いて知的?な姿をお見せすることはできません。

元気いっぱい〜大喜びのやんちゃなこたろうがいます。


家に帰ったら、急にいつもの静かなこたろうに戻りました。

そろそろ晩御飯です。薬をいれてお食事ですよ〜

台所に入るのは禁止。

ちょっとフライング気味ですが、きまりは守っています。

ボールが入ってしまっても、取りに行きません

元気いっぱいのこたろうは、よい子です!!