冴えわたる こた

今日の夕方のこたろうは冴えていた。

散歩コースにあるすべての階段で私に歩調をあわせることが出来た。


    


そして、苦手な爪きりに挑戦。

いつものILIO http://www.ilio.jp/top/index.php さんへ。

大嫌いな爪きりをしてくれるMさんに、こたろうはとてもなついています。

おやつで釣る訳でもないのに、Mさんはスゴイです。

今回で3回目。大分慣れてきました。上出来です!

Mさんにすごくすごく褒めてもらいました。例によってこたろうは自慢顔。


横断歩道では、自分からお座り。

信号点滅の小走りでは、私を見ながらスピードを合わせて走ってくれました。


         


何もかもばっちり。こんな日もあるんだね。




ところで、私は数日間パソコンを休んでいました。

その理由はこれです。↓ 

現行犯で取り押さえることができず、ただ今指名手配中

        

   この顔にピンときたら・・・・!!














   もちあげるだけ持ち上げといて、
   ひで〜な〜〜〜。