はじめての留守番

長時間の留守番は今までサークルの中で過ごさせていました。

昨日から室内フリーにトライ

室内フリーといっても、制限はあります

フリーの場所は

洗面所(こたろうのトイレシーツが置いてある)
廊下と玄関(靴は危険だ!!)
寝室(こたろうが夜、落ち着いて寝ている所)


寝室は人間の寝室でもあり、ベッドの上に乗るのはNGだよ。

でも、誰もいなければ乗るだろうな〜〜〜。っと言う訳で

ベッドの上にはホームセンターで買ったプラスチック製の網を被せました。

(確か?こたは網目が得意でないし、居心地悪いでしょ・・・意地悪な私・・・)

玄関の靴も全部別室に非難。




これで、何か起こったら、私自身を反省するしかない!と

覚悟を決めて・・・いざ、いざ、いざ〜〜〜。



私が会社にいる間5時間の留守番。




特に暴れたり、いたずらの様子も無く、ベッドの上にも乗っていないみたい。

トイレシーツを使ってはいませんでしたが、粗相もありませんでした。

第一回、お留守番は合格です。


お留守番の役割をみごとに勤め上げた知的な表情


  



       帰宅後は大はしゃぎ


   お化けのマネもできます!