こた、ふぁっしょん

こたろうに服を着せるなど、考えてもみませんでした。

一緒に室内で生活しているとちょっと感覚が変わってきます。



1月、雪遊び旅行の為に、服を探し始めたのがきっかけ。

こたは短毛犬だし、いきなりマイナス10度の環境に行くのは若犬とはいえ、風邪引きの原因になるかと・・・。

この旅行のために合わない服を私の自己満足のため?何着か買いました。


数々の失敗の結果

けつろん:

こたは「RUFFWEAR社」のアウトドアー系の服が合う!

ひとつのブランドに絞れば、サイズが合わないなどの失敗もありません。

http://badtail.com/hpgen/HPB/entries/135.html

           


          動きの妨げにもならないようで、元気に遊びました。



そこで、今回はレインコートを買ってみました。

私は、大雨で無い限り、雨の日もこたと歩こうと思っています。

冬の冷たい雨には、コートが必要かと・・・。



           


ちょっと、大き目か?微妙なところですが、この型はこたに合っているようで、このとおり雨の中でも動きがいい。よすぎる!!

走り回りハナを真っ黒にして穴掘りも忘れません。


おかげで、どろんこ大将になりました


販売元のbadtailさんは返品不可ですが、商品についてとても親切に相談に乗ってくれます。