こっちに来てよ。

私がパソコンに向かっていると、こたの抗議。



                




                  甘えた声で、きゅーきゅー言います。

         ねぇってば〜〜


         わかったわかった。あと少しね・・・。



             



         おわりにしてよ。


         わかった。ちょっとまって・・。




              


         わ〜〜クールな視線。まいった!!

              もうパソコンやめます!



平日会社に連れて行くときは、このように甘えた行動はいっさい無いのに、自宅に帰るとこたも態度が変わります。

会社では、わがままをいっても聞いてもらえない事がわかっているんだね。

だから、家ではこんな抗議の態度も許しちゃいますよ。


LOVELY こた




昨年11月頃は毎朝一時間、会社の花壇の手入れをしていた。


その甲斐あって、今まさに花壇は春を迎えようとしています。


これから、どんどん楽しみが増えます


   

              

                        


追伸:わ〜〜汚い部屋。言い訳をいうのはヤメマス。写真は正直。

いいかげんにしてよ!! ハイ!反省します。