family 集合

こたろうは動物愛護団体「千葉わん」の出身です。

生後まもなく竹林に捨てられたところを運よく保護され、預かりボランティアの「う〜さん」の
お宅で5ヶ月になるまで大切に育てられました。

 with ラック
           with ジヴ
               with エルフ
             with 兄弟犬ココア 
                          
                  犬同士にもちゃんと愛情のやり取りがあることがわかります。
                                  all photoes by う〜さん



昨日3月21日にう〜さんから卒業していった犬たちが「船橋あんでるせん公園」のドッグランに集合しました。


「おすわりしたよ・・ごほうびでる?」



私が子供の頃大切にしていた人形にそっくりだった「ゆずちゃん」

体調に不安を抱えながらも、いつもすがすがしい肝っ玉「サンデイ姫」

本日、みごとに飼い主さんとのお見合いに成功した「ハッチくん」



久しぶりにう〜さんに甘えるこたろう

小さい頃のことはちゃ〜んと覚えているようです。

ラック兄、ジヴ兄には「遊んでよアタック」で甘えてました。

「相変わらずだ。しょ〜〜がね〜なぁ〜。」

あっつ、ココアくん、背後ちぇっく。




こた 「よっつ!兄弟!ともだちできた?」

ココア 「あんまり ほんきで おいかけないでよ・・・」

後輩といえども、大型犬の落ち着きをたっぷり備えたおっとりの「ふぉっくす閣下」

ふぉっくす 「ココアく〜ん、さっき、君の兄弟の「こた」に水、横取りされちゃったよ・・・。」


       



甘えて、じゃれて、走って・・・・・。

子供の頃に一緒にたくさん遊んだエルフ兄貴とも、「今日はあそぶぞ〜〜」
       
        



ぼく、楽しくてしかたがないよ〜〜

        



あんでるせん公園のドックランは広かった。

こたろうは、動きのいい犬を見つけては縦横無尽にドッグラン内を走り回ります。

わんわん、きゃんきゃん、バウワウ・・騒ぎを聞きつけては、見物のためまたひとっ走り。

とにかく、あちこちひっきりなしに走り回るので、「こたは今何処?・・・」のチェックに疲れた〜〜。

  とにかく びゅんびゅんのこた

                 




                          水入りの休憩。

                       みんなでランチをしました。

     
「あたしたちは、ここで待つのよ、みんないいわね」サンディ

          

もっとお転婆娘かと思っていたら甘えん坊さんだったね・・・。「メリーちゃん」

「メリーのことは、あたしが面倒みているのよ」ジョイス



まろ母さんの手作りのお菓子。キッシュとケーキ。ごちそうさまでした。

ブログでお料理やお菓子の話題を見かけることがありましたが素晴らしい腕前です。



                 


          そしてそしてヨーロッパあたりのビーチリゾートが似合いそうな「まろぎみ」

        

「ことしのテディベアのモデルになってくれってさっきスカウトされたけど、おれ犬だし」アビー
                 


午後の部もまた走り回り・。最後の30分くらいはようやくおとなしくなったこた・・。ほっつ・


                 


最高にしあわせないちにちだったね・・。
                  
           みんなありがとう