はるの日に

大切に育ている花たちです。

「おだまき」はきっとおしゃべりな花だと思う。背景は姫金魚草


「鯛ツリ草」よく見ると鯛が釣られているようです   
ちょっと絵画のようでしょ?



   毎度登場のぷりぷりの金魚草。

毎朝咲き終わった花一粒一粒を花バサミで切ります。洗面器に半分くらいたまります。



             チューりプはやはり春には欠かすことの出来ない花。
             前方には二年目のシクラメン。炎のように咲いてます。



 和風も目指して。

新入りのミヤコワスレ。ちょっと変わったタイプのオダマキ

           

                       

                    鉄砲ユリ、すくすく育ってます。いくつの花をつけるかな。
                    そして赤い花は二年目のツボ珊瑚。かわいいな〜〜





こたろうは、最近プロレス仲間のミラクルちゃんと会うことができません。

日の出も早くなり、散歩の時間がまちまちになりました。

でもこたろうはいつもの場所で朝7時まで待ちます。

来ないかな〜〜〜  あいたいな〜〜〜


               (ミラクル君です)