はじける こたろう

ぼく、ここへもどってきたよ

             
             



ホテル アスプロス 浅間山の麓にあるペット同伴可のホテルです。
http://homepage3.nifty.com/aspros/

     
    やぎもいます。

                        
             馬も。    



今回はGWということもあり、大入り満員。
「三度のメシより犬が好き」という、犬好きを超越している「大の犬好き家族」が大勢集まりました。

雰囲気がとても明るくて楽しい。

これは、「訪れるすべての犬家族に、分け隔てなく暖かくもてなしてくれる」ホテルのオーナーさんの心のあらわれだと思います。


ここは、リピーターが多いので、一度会った家族と再会するチャンスもあります。

           


      弾丸ダッシュのマリンちゃん。「去年の秋に会ったね・・・。」

              今年も遊んでくれてありがとう。


おとなへの階段をのぼりつつあるこたろう。

今回は、食事の時に飼い主の足元で静かに待機することができるようになりました。

          

夕飯の時などは2時間です。左右の両テーブルにも、犬がいます。

(かなり点数はアマイけど、でも100点満点だよ)



今回は動画をたくさん撮ったのですが、日記にうまくアップすることが出来ません。

様子を描きますので、想像してみてね。


「ねえ、ぼくを追いかけてね」っという仕草で、ぷりぷりの大型ラブラドールにアタック

ラブちゃんの足を噛み付く仕草をしたり、首モトにアマ咬みしたり。


「ねえ、ぼくはこっちだよ〜。ここまでおいで〜〜」

お腹を見せて、寝転がります。ラブちゃん、静かに近寄ります。

起き上がるタイミングを逃すと、潰されます。

こたろう「キャン!」と啼きます。




追跡のラブちゃん。背後から接近して常にマウンティングを狙っています。

「ここまでおいで〜〜」

油断すると、羽交い絞めにあいます。

また「キャン」 自分が蒔いた種ですよ・・・。


っとふざている間に、さらに50キロくらいありそうな超大型のバーニーズマウンテンが登場


ラブちゃんと鬼ごっこの合間に、こたろうはバーニーズマウンテンにも走りながら、ぶつかりに行きます。

「ねぇ、ぼくを追いかけて〜〜」



時々、人懐っこい犬が私のモトに遊びに来てくれます。ゴシゴシ撫でて、抱きつきます。

こたろうも、たのし・・・。私も、たのし・・・・。

まんぞくじゃ