アスプロスの夏 その2

           いざ、しゅっぱつ!


             

      「こた、渋滞覚悟だよ!休憩は頻繁にとるからねっつ!」




             高原のかぜ


         

          「涼しくて気持ちがいいね。ここがますます好きになったよ」




           たんけん「溶岩樹」


                

              
            「なんだ、このあなぼこはっつ?」


浅間山の溶岩の熱で樹木の根が溶けて穴があいています。

こたろうは文明の利器を苦手としますが、こういう不思議にはだんぜん興味がわくようです。

         

                  にあわない


                

私の身勝手で、こたろうに旅先限定のおしゃれをさせたかったのですが、

予想通り?似合いません。こたろう、迷惑そう・・・・。




                やっぱりうれしい顔


                

暑いときも、こういう顔つきするけれど、この時のこの表情は笑顔だと思うんです。


               

早朝練習


     他の犬がグランドに出てくる前から、遊びます〜〜!!

こたろう、ちょっとカメラ目線です。